抱っこ紐専門店キューズベリーの「PATO」とは?
おすすめの理由まで徹底解説
「PATO」とは?特長と魅力について
PATOは、抱っこ紐専門店であるキューズベリー(CUSE BERRY)の商品であり、「ぱっと使えるパパの育児お助けアイテム」として最適な抱っこ紐のことです。ショルダーカバーで負担を軽減することができるだけでなく、大変軽く赤ちゃんにもぴったりとフィットするバツグンの安定感があります。
PATOの素材には、以下のようなこだわりがあります。
装着までは僅か3秒というワンタッチ装着を実現し、旅行先や買い物・電車内などで取り出せることにより、いつでもどこでもすぐに使える抱っこ紐として多くのパパに人気があります。メッセンジャーバッグや車のサイドボード・ポケットなどにかさばることなく収納できるため、持ち運びにも便利であるという特長があります。またセカンド抱っこ紐としてのご使用にも相応しい商品となっています。
-
1.滑らかで心地良い手触りのショルダーナイロン
-
2. シルバーの刻印にイタリアンレザー
-
3. 滑り止めを果たすピッグスウェード
素材:ショルダー→ナイロン100%、ベビーシート表→牛革・裏→スウェード
目安:パパ・ママ→身長160cm~185cm
年齢:お子様→1歳~5歳
僕が全てのパパにPATOをおすすめする理由
今回僕が、全てのパパのための抱っこ紐を制作したのは、ママのための抱っこ紐はどの専門店でも種類があるけれども、それと比較をしてパパのための抱っこ紐は、まだまだ少ないと感じたためです。育児を頑張るパパは増加する一方であるのに、それに相応しい抱っこ紐が少ないのでは、育児を行う上で不満に思うパパもきっといらっしゃることでしょう。
そこで僕は、PATOの開発を、本格的に開始しました。長い時を経て、PATOはどんなパパにも最適な抱っこ紐になりました。開発を行った僕自身が納得できる仕様となっているため、世の中の全ての育児を行うお父様方にも、おすすめできる商品なのです。
時代の変化とともに、これからの育児は、女性であるママ1人だけでやっていくのは困難です。ママだけに育児を任せっきりにせず、出来れば育児をシェアすることで、育児ノイローゼにもなることなく、ママへの負担も軽減できるはずです。また育児をシェアすることにより、夫婦の会話も自然と増える可能性が高いと言えます。
キューズベリー(CUSE BERRY)について
サンプルから何から全てを、抱っこ紐専門店の代表である僕(黄瀬正徳)自らの手で制作を行い、ついに「PATO」は誕生しました。僕の5人の子どもに幾度となく活用を繰り返し、独自の研究を長年重ねた結果、本当に納得できるパパのための抱っこ紐を開発しました。PATOの研究・開発も、ZEROやNICOと同様に多くの年月を要し、細部までこだわり抜いた世界に1つの抱っこ紐。人気ショップのため、ご予約はお早めに。
PATOご購入者様の声
ここで、実際に抱っこ紐PATOを購入された方々の生の声を、ご紹介します。購入をお考えの方やPATOに興味を持たれている方は、ぜひ参考になさってみてください。
高級感バツグンでおしゃれ
「とても高級感があってかっこよくて、主人にプレゼントするととても嬉しそうでした。まだ2ヶ月で首も座っていませんが、NICOもPATOも使うのが楽しみで仕方ないです。試着してみたところ、とても丈夫そうでした。」(40代女性購入者)
圧倒的な安定感と装着感
「PATOいいなーと思いつつ、1歳からというのと、お値段で似た別の商品を買って使っていました。
サイズ調整をいろいろ試しましたが、肩への負担が強くてこのタイプの抱っこ紐は肩が痛いんだと諦めてました。
今回、1歳になるしセールだしと思い、PATOを思い切って買ってみたら肩が全然痛くないし、安定感が半端ないし、サイズもコンパクトだしビックリしました。本当に使いやすいです。」(購入者)
PATOで周りのパパと差をつけて
今回は、弊社商品の「PATO」に関して説明を行って参りましたが、いかがでしたか?PATOは、抱っこ紐を必要とする、全てのパパのための商品です。PATOを使用すれば、赤ちゃんとお出かけする際の育児も、格段に楽になるお助けアイテムとなっています。持ち運びも便利でかさばることもないため、本記事をお読みになられているこの機会に、ぜひPATOのご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。僕自身PATOを使用するいちパパとして、自信を持っておすすめできる商品です。
素材:ショルダー→ナイロン100%、ベビーシート表→牛革・裏→スウェード
目安:パパ・ママ→身長160cm~185cm
年齢:お子様→1歳~5歳