FAMILY PHOTO

スタジオキューズベリー|「家族写真撮影の4つの魅力」

かけがえのない瞬間をばっちり撮影♪

こだわりぬいた空間でゆったりと♪

・CBフォトフレームが付属しています。

・10カットのデータをお渡しいたします。

あの瞬間。あの笑顔。家族の生活にニッコリを。

お風呂上りにホットティーを片手に1枚の写真をじーっと見つめながら想う。

「家族っていいな」

「夫婦になれてよかった」

「今週はどこにおでかけようかな」

1日のリラックスタイムに家族のことを想う時間ってなんて幸せなことなんだろう。

さりげなく目に映る家族写真が自分の心に明かりを照らしてくれる。

キューズベリーは、なにげなく頭の中を通り過ぎていく小さな想いを大切にしています。

撮影空間は細部までこだわりの手作り

previous arrow
next arrow
Slider

元々はだだっ広い倉庫でした。

家族全員で大阪は池田市にある大自然にいき「あれちゃうな~」「こっちかな~」と真剣に選んだ、シマトネリコとジュンベリーの大きな木がお出迎え。

木のアーケードをくぐると入口にはスウェーデンから船に乗ってやってきた存在感のある大きな扉が。白い塗装が剥がれて、ところどころ木の色がむき出しなところが「なんかいい」

室内の壁面はすべてフランスの漆喰を採用。最初は家族みんなで壁に調色した白色のペンキをを3度塗りしたけど、納得がいかず。素敵な漆喰と出会いました。

床材にはナラを使用。1つ1つ違った木目を好きな方向に並べて接着剤でペタペタ。最後は茶色オイルステンで綺麗にしあげました。人が歩くたびに味がでていい感じになります。

天井にはこだわりのモールディングを張り、丸くてかわいい照明をポンポンポンと配置。

1階奥引き戸には

TODAY IS A SUPER NICE DAY!

昔、船の帆に使われていた生地を裁断し、スプレーで塗装しました。今日という日が幸せでありますようにと云う思いをこめて。

シンプルだけど「なんかいい」|オリジナルフォトフレーム

撮影終了後、厳選させていただいた1枚の写真を飾るためのフォトフレームを完全手作りでお届けします。

使用するのはタモ材。木言葉で「幸福な日々」を意味します。

写真に映る人々の幸せを陰ながら祈っています。

木を裁断し、ネジを使わない、ホゾ組で仕上げた後にフレーム全体をトリマーという機械で加工します。木全体に丸みがついて柔らかい雰囲気になります。最後は無香料のナチュラルな塗装で仕上げて完成。毎日、陽があたることで木の色の変化とともに家族写真をお楽しみください。

10カットのデータお渡し

さらに10枚の写真データをご家族様のメールアドレス宛にお送りさせていただきます。

ブローチに入れたり。額に入れて飾ってみたり。缶バッチにして子供のリュックにつけておいたり。いろいろなイメージで大切にお使いください。

撮影イメージ

撮影について

日程:毎週水曜日、午前10時~午後3時 3組限定

完全予約制

費用:15,000円

ご予約はお電話のみ承っております。:0120-879-524

Copyright© cuseberry blog , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.