キューズベリー/抱っこ紐

【2023年夏限定】キューズベリー*抱っこ紐NICOオールメッシュ販売

2023年4月5日

こんにちは!キューズベリーです😊

いつもキューズベリーの抱っこ紐をご利用いただき、誠にありがとうございます!

 

抱っこ紐ユーザーさんにお知らせです♫

 

今年も販売が決定しました👏

抱っこ紐NICOオールメッシュ素材!!【夏限定販売】

 

昨年(2022年)、初めての販売を行いましたがすぐに完売となり、お買い求めいただけなかった方、申し訳ございません。

今年(2023年)は1人でも多くのママ・パパさんにご使用いただきたいと思い、昨年より数量を2倍にして生産を進めています!

 

さて!

抱っこ紐NICOのオールメッシュとは?

  • ・ベーシックタイプとの違い
  • ・機能、使用面
  • ・気になる販売日
  • ・カラー展開

詳しく解説していきます✨

 

キューズベリーの抱っこ紐NICOの特徴

抱っこ紐NICOの特徴は、こちらに詳しく書いているので、ぜひこちらをまず読んで見てくださいね。

大人気♪キューズベリーの抱っこ紐NICO【装着簡単、シンプル抱っこ紐】

 

【夏限定】オールメッシュ素材が誕生

抱っこ紐NICOオールメッシュ素材

こちらが、NICOオールメッシュ素材の抱っこ紐になります♫

ベーシックタイプとの違いについて解説していきます。

抱っこ紐の生地の違い

抱っこ紐NICOオールメッシュ、抱っこ紐NICOベーシックタイプは何が違うのか

■生地

ベーシックタイプ

表面:綿100%

裏地:ポリエステル100%

オールメッシュタイプ

表面:ポリエステル100%

裏地:ポリエステル100%

 

オールメッシュ素材は、表・裏の生地全てにポリエステル100%の生地を使用することで、通気性をさらに良くしました。

夏場、抱っこ紐の中は熱がこもりやすく、赤ちゃんもママ・パパさんも暑い!の一言🥵少しでも通気性が良いと安心ですね!

 

総重量が20g軽量に

抱っこ紐NICOはオールメッシュは、ベーシックタイプに比べて約20g軽量になりました。

抱っこ紐NICOベーシックタイプは約600gなので、オールメッシュ抱っこ紐は約580g。

20gの差は小さなイチゴ一つ分🍓なので、体感的には分からない程度かなと思います。

ヘッドカバーは付属でついている

抱っこ紐NICOベーシックタイプと同様、ヘッドカバーは付属で付いています。カラーは白〜生成りのような生地ワンカラーのみのおつくりになります。

機能性、耐久性の違い

抱っこ紐NICOオールメッシュと、ベーシックタイプに機能性、耐久性の違いはありません。

抱っこ紐の裏地の生地のみの違い、20g軽量になったこと、その他、違いはありません。

販売日・店舗・カラー展開について

販売日

■2023年6月4日(日)20:00〜

第一回目の販売はこちらです。

完売後、翌月の再入荷も予定していますが数量には限りがございます。

また、夏限定のため売り切れ次第終了となります。

販売場所

■楽天キューズベリーショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/cuseberry-dakkohimo/

現在、転売サイトにも売り出されていることがございますが、正規ルート以外でのご購入の場合、一切の保証が受けられませんので、転売サイトからはご購入されないようお願いいたします。

カラー展開

■オールメッシュグレー(ワンカラーのみ)

 

よくある質問

抱っこ紐NICOオールメッシュについてよくある質問。

ママの声
通気性はベーシックタイプと全然違いますか?

ベーシックタイプも通気性を考慮して作っているので、大差はないけど、比較するとやはりオールメッシュの方が通気性はいいです。
というのも、どの抱っこ紐にも限らず、夏場は本当に暑くて熱がこもりやすいもの。オールメッシュ素材でも正直夏場は暑いです💦
短時間のご使用にしたり、キューズベリーではNICO専用の保冷剤の使用をお勧めしています。

 

ママの声
冬場は寒いですか?

ベーシックタイプに比べると冬場は、やはり冷たい風も入ってきやすくなります。寒い地域に住んでおられる方はベーシックタイプがお勧めです。
冬場は、抱っこ紐の上からケープなどで防寒対策することをお勧めします。

 

ママの声
完売後、再販はありますか?

初回販売が6/4(日)で完売後、翌月の再販は予定しております。ですが夏限定のため、それ以降の販売についてはございません。
再販につきましては、楽天ショップページ(商品ページ)またはインスタグラムでも告知させていただきます。

商品の詳細は楽天ネットショップへ

販売場所は楽天キューズベリーショップになります♫

商品詳細ページはこちらから♫

https://item.rakuten.co.jp/cuseberry-dakkohimo/dk2525/?s-id=rk_shop_pc_rnkInShop

 

抱っこ紐NICOについて、使い方や商品説明も詳しくしています。

ぜひチェックしてみてくださいね♫

お問い合わせ先はこちら

 

抱っこ紐NICO商品やキューズベリーショップについて、ご質問等がございましたらこちらからお気軽にお問い合わせくださいね🥳

お問い合わせCONTACT

PR 抱っこ紐のことならキューズベリーにおまかせ

抱っこ紐のことならキューズベリーにおまかせ

小柄な日本人の体形に合わせた抱っこ紐

4カ月~3歳まで。抱っこ紐NICO

新生児も自然な姿勢でしっかり安定

新生児から12ヶ月まで。抱っこ紐ZERO

  • この記事を書いた人

保育士とも

保育士資格
第二種幼稚園免許

昔から小さい子が大好きで、夢の保育士に!7年間、保育園で働いていました。
0歳児の担任をしたときに、赤ちゃんのコミュニケーション力や意志の強さに驚きました。子どものことについての発信がママさんのお役に立てると嬉しいです。世の中のママさんを心から尊敬しています。
著者情報

Instagram

合わせて読みたい記事

-キューズベリー/抱っこ紐